陣馬山ハイキング&温泉ツアー

2000年7月30日(日)


お天気に恵まれた、楽しいハイキング。温泉でものんびり。
さらに、豪華な中華料理のディナー付き(^_^)。

【他のページへジャンプ】       7   10 11 12

   
■山頂でくつろいだ後、下山
ここまで4.4km歩きました

 富士山の方向以外は、ひにくなことによく見渡せるのでした(^^;)、、、。
 先日の須走口のことといい、今日のことといい、
 富士山に嫌われてしまったのでしょうか...。
 せっかく来たので、くつろぎながら、見晴らしのよっそうな場所を見つけて
 何枚か写真をとりました。

  
  子供たちに人気の白馬のモニュメント



 
     別な茶屋とはるか後方にそびえ立つ山々






  「関東ふれあいの道」の立て札
  和田峠からこの頂上まで0.7km
  陣馬高原下のバス停までは4.4km

    よく歩いたのもだと、
    つくづく感心してしまうのでした。













        下山開始直前に記念写真








 「私の写真が1枚も無い」
 というご指摘もありましたので
 小林さんからいただいた
 デジタルカメラで撮影の写真を
 追加掲載いたしました。
 撮影者は永田さんなので、
 写っていませんが...。
 ちなみに私は一番左の人物です。
 (2000.9.3追加)








 撮影場所は、どこがよいか、茶店のおじちゃんに相談すれば
 親切に教えてもらえます(^^)。
 石碑に手をかける場所とか、座る位置とか、そんなことまで
 とても細かく丁寧です(^^;)。


13:08 下山開始

 名残惜しく思いながらも、下山開始。
 茶店のおじちゃんとおばちゃんにお礼をいって、下山するのでした。



                                            (2000年8月10日)


前ページへ
「 はじめての富士山 」トップページへ 次ページへ