陣馬山ハイキング&温泉ツアー

2000年7月30日(日)


お天気に恵まれた、楽しいハイキング。温泉でものんびり。
さらに、豪華な中華料理のディナー付き(^_^)。

【他のページへジャンプ】          10 11 12

   
■温泉でのんびり(^_^)
温泉でくつろぐ

 
          打林さん。玄関前にて

 14:54 クーラーが気持ちいい。生き返った気分でくつろぐ。

 
           到着直後の皆さん

 さっそく温泉へ。
 
ヒノキの浴槽がGOOD!

 浴槽は、2m × 4m位で、そんなに大きくはないけど
 ヒノキでできていて嬉しい。

 窓から外を眺めると、遥か下の池でコイが泳いでいるのが見える。
 自分が入浴中のヒノキの浴槽より、10倍位大きな池(^^;)、、、。
 人よりコイのほうが優遇されているみたい...。

 15:25 温泉からあがって部屋に戻る。
 
 

 先に、温泉から戻った皆さんから「めずらしく早い」と言われてしまう。
 「温泉好きで長風呂」というイメージが定着しているらしい(^^;)。

 先に、部屋に戻った皆さんだけで、とりあえず、風呂上りの一杯。
 ビール通の皆さんから「冷えていない」という声が続々と(^^;)。
 その後、旅館の方に冷えたビールを別途持ってきていただくのでした。

 
     15:45頃。皆さんそろったところで、くつろぐ




   増子さんからいただいた写真を
   追加いたしました。
   一番左のタオルをかぶった
   怪しい人物が私です(^^;)。

    (2000.9.3追加掲載)












 17:00 17,600円をお支払いし、タクシーを2台よんでもらう。
 電車は17:46発。タクシーは10分程度で到着らしい。

 17:10 タクシー2台が時間どおり到着。とても正確。
 藤野駅までお願いする。

 う、運転手さんが、かなり飛ばします(^^;)、、、、。
 電車の発車時刻には、まだ時間があるので、そんなに急がなくても...。
 10分で駅に到着。1780円。
 降りるときに、親切な運転手さんが、電車の時刻を教えてくれる。
 「17:24で次が17:46」と教えてもらう。17:24に間に合うように
 飛ばしてくれたのかもしれない(^^;)。
 そんなわけで、17:46より1つ早い17:24発の電車に間に合ってしまう。



                                            (2000年8月10日)


前ページへ
「 はじめての富士山 」トップページへ 次ページへ