南條さんとお友達 主催


富士登山 & 温泉ツアー

2002年8月10日(土)〜11日(日)

須走口

お天気に恵まれた登山。美しい御来光にも感激。

    
                      【他のページへジャンプ】
          10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

画像をクリックすると拡大表示されます

4:49 上の方で遠くから人の歓声が聞こえる。
高度の高いところでは、御来光が見えたらしい。

4:51 すこしみえはじめる(左の写真)。

4:55 写したあと、山頂方向をみると
山全体がだいぶ明るくなって見えてきました。

4:57 御来光を背景に記念写真

4:58に撮影した御来光。
やっぱり何度見ても、ありがたみを感じます。
相模湾や三浦半島も見えました。

5:05 朝食です。
ご飯と味噌汁はお代わりできます。

食事の風景
普段は、この時間だと寝てますよね。

食事の風景
いいお天気なので、部屋の中まで明るい。

食事の風景
やっぱり皆さん眠そうな...。

食事の風景
でも、みなさんお代わりしてましたね。
私もだけど....(汗。
食後のお茶は夕食と同様、1杯だけサービスでした。

                                            (2002年9月1日)


前ページへ 「 はじめての富士山 」トップページへ 次ページへ