南條さんとお友達 主催


富士登山 & 温泉ツアー

2002年8月10日(土)〜11日(日)

須走口

お天気に恵まれた登山。美しい御来光にも感激。

    
                      【他のページへジャンプ】
          10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

画像をクリックすると拡大表示されます

14:23 左側にわき道がありました。注意して見ないと、
気づかずに通り過ぎてしまうかもしれません。
そこを入ってすぐの場所に、再び景観の良い場所が
ありました。写真は南条さんご夫妻。

14:33 2300m付近で休憩。
山頂方向を見て左手側に、遠くですが下山道が
みえました。
山頂方向は雲がかかっていて、ちょっと曇り加減。
ここからも山中湖がよく見えました。
1個目のゼリー飲料を開けて少しだけ飲む。

涼しいと思っていたら、日が照ってきて暑くなったり
します。天気がとても変わりやすい状況。
14:48 出発。

出発してすぐのところ。
林の外をしばらく歩きます。

14:54 2340m付近。
再び、林の中へ入りました。
このあたりは、足場が固めの砂地で
岩がゴロゴロしていないので歩きやすい場所でした。
林に入ると傾斜がけっこうきつかったのですが、
傾斜がゆるくて楽な場所もありました。


14:58 2360m付近。
突然大きな岩場があらわれました。
とても変化に富んでいます。

                                            (2002年9月1日)


前ページへ 「 はじめての富士山 」トップページへ 次ページへ