陣馬山ハイキング&温泉ツアー

2000年7月30日(日)


お天気に恵まれた、楽しいハイキング。温泉でものんびり。
さらに、豪華な中華料理のディナー付き(^_^)。

【他のページへジャンプ】  2        10 11 12

   
■すばらしい景色を眺めた後、「和田峠」に到着
10:57 いけない「ゴミの不法投棄」
 
 10:48 545m付近。気圧は951hp。風がほんの少し吹いて、ちょっとだけ涼しい。
 遥かず〜っと下のほうですが、川の流れの音が聞こえます。
 鳥の声も聞こえて、清清しい気分(^_^)。




 10:57 590m付近。
 突然現れたのは
 「ゴミ不法投棄禁止」の黄色い看板。

 悲しいですねえ(T_T)。
 自然を大切にして欲しいです。







 このあたりから、登りがけっこうきつく感じらるのでした。

 10:59 610m付近。突然、日当たりがよくなりすぎて暑い(^^;)。
 道幅が広くなった分、車にとっては便利ですが、樹木で日光をさえぎりにくくなり、
 日当たりがよくなったのだと思います。

 11:01 630m付近。後ろから車が通りすぎる。車に乗っている子供に
 手を振ってもらって、 嬉しい私(^^;)。


11:16 見晴らしのよい風景




 11:06 660m付近。ふと右手を見れば
 とても見晴らしのよい風景。
 ウグイスの声も聞こえてきて嬉しい。


















          11:13 690m付近。
          同じく進行方向右手に
          すばらしい風景。
          山々が連なっていて
          美しい。








 11:16 710m付近。涼しい風が吹き、ウグイスの声も聞こえる。
 


 11:19 715m付近。気圧933hp。
 下りの車とすれ違う。

 車は少なく、歩いていても
 あまり気にならない数でした。









11:24 「和田峠」に到着




 11:24 「和田峠」に到着です。

 「関東ふれあいの道」の看板が
 ありました。







                                            (2000年8月10日)


前ページへ
「 はじめての富士山 」トップページへ 次ページへ