陣馬山ハイキング&温泉ツアー

2000年7月30日(日)


お天気に恵まれた、楽しいハイキング。温泉でものんびり。
さらに、豪華な中華料理のディナー付き(^_^)。

【他のページへジャンプ】          10 11 12

   
■八王子でお食事(^_^)
17:24発の電車に乗る

 
          相模湖のお隣の駅「藤野」

















                                    電車を待つ皆さん



       17:24発 高尾行きの電車


電車の中。眠い(^^;)、、、

 混んでいたけど、相席をお願いして座ることができた。 嬉しい(^_^)。
 気持ちよくて、寝てしまいそう....。
 相模湖駅に着いたとき、佐藤さんからCCレモンキャンディをいただく。
 すっぱくて、気持ちいい。
 一瞬眠気がさめるも、しばらくして、再び眠気モードへ(^^;)。
 
 17:43 終点の高尾駅着。東京行きの電車に乗り換える。


東京行きの電車の中。
小林さんからいただいた
写真を追加掲載
いたしました。

一番右のタオルをかぶった
怪しい人物が私です。

隣の打林さんは
他人のふりをしている
模様です(^^;)。

(2000.9.3追加掲載)









 17:50 高尾駅発。17:56八王子駅着。
 しばし歩いて中華料理店へ。


お勧めの「群龍櫻」。安くておいしい(^_^)

 18:06 星野さんお勧めの「群龍櫻」へ到着。
 
 
 
   「群龍櫻」 〒192−0084 八王子市三崎町9−9 電話:0426−25−6250


 BGMで、中国の歌謡曲のような音楽が流れています。
 
 




 もっと、たくさん料理が並んだときに
 写せばよかったでしょうか...。












 半分眠りそうになりながらのメモによれば、
 だいこん餅、はるまき、ゆば炒め、もち米シュウマイ、焼き餃子、玉子スープ、
 ホイコーロー、ほたてレタスチャーハン、ビーフン、タンタン麺等を注文した模様。

 飲み物は、皆さん各自好きなものを。
 私は、ライチサワー、ジャスミンティー等をいただく。
 老酒や日本酒をご注文の方もいらっしゃったようです。

 かくて、この日は「ダイエット休止日」となりました(^^;)。

 20時近くまで楽しい食事とご歓談。
 おなかいっぱいになって、20,580円だったと思います。
 8人でこの値段は安いと思いました。

 地元の打林さんにお別れした後、20:30頃の東京行の電車に乗る。
 自宅には、21:40頃着きました。




 お天気に恵まれた、楽しいハイキングでした。
 陣馬山に登って、温泉に入って、美味しい食事。
 7月最後の日曜日をとても有意義にすごすことができました。


                                            (2000年8月10日)


前ページへ
「 はじめての富士山 」トップページへ