[72]
頂上でお会いできるとは!
 投稿者:さとう  投稿日:2000/08/24(Thu) 18:28:48
19、20日で富士山(河口湖口)に登ってきました。
去年から行きたかった富士山登山が現実となって、3700メートルの頂上まで自分の足で登りきれたと思うと嬉しくてたまりません。
天気にも恵まれて、ご来光はもちろん、影富士や月の出や星空まで堪能できて大満足でした。
それに頂上で武田さんとばったりお会いできたときはあまりの偶然に大変驚きました!!!
こんな所であえるはずがないと思いながらも、どう見ても武田さんの後ろ姿
だったので、半信半疑状態で20メートルくらい尾行してしまいました。
こんなこともあるんですねー。
富士山登頂に成功したおかげでちょっと山登りの面白味がわかったような気がします。これを機会にいろいろな山にも登ってみようと思ってます。
まずは秋のハイキング楽しみにしています。それでは!

 
頂上でお会いして感激(^^) 投稿者:光司 - 2000/08/28(Mon) 06:46:44
さとうさん

こんにちは(^^)。

19、20日は、本当にお天気に恵まれてよかったですね。
佐藤さんは河口湖口、私は富士宮口からの登山。

待ち合わせをしたわけでもないのに、頂上でお会いして驚き!
佐藤さんから声をかけていただいて、私は2秒間位
固まってしまったように思います(^^;)、、、。
神社の中でお会いできるとは!さすが富士山の神様のご利益は
強力だと思ったのでした(^^)。

陣馬山と同じ服装で登ってよかった!
実は、他に登山用のシャツもズボンも持っていなかったりして(^^;)。

登山記は、まだ作成中です。早く掲載したいのですが...。
私の登山のペースと同じでゆっくりです、、、。

また、秋のハイキングで、ぜひご一緒したいと思います(^^)。


皆様の登山記録へ
「 はじめての富士山 」トップページへ