はじめての沢歩き

棒ノ折山ハイキング&日帰り温泉ツアー

1999年11月14日(日)
「関東ふれあいの道」を歩いて登山。温泉でものんびりできました。


《Part3》 頂上でお食事(^_^)
   
「おでん」を食べられるなんて感激\(^_^)/

リュックを下ろして、座る。ホットしました(^_^)。
私のお昼ごはんは、コンビニで買ったおにぎり。
...の予定でしたが、
駒崎さんが作ってきてくださった、おにぎりをご馳走になる(^_^)
星野さんが運んでくださった、おでんをご馳走になる(^_^)
永田さんが作ってきてくださった、ゆで卵をご馳走になる(^_^)
結局、自分で持ってきたコンビニのおにぎりは、
食べずに持ちかえりました(^^;)、、、
食事後の記念写真です。
山頂で食事

山頂でおでんを食べることができるとは、思ってもみませんでした。
星野さんは、数々の山を制覇なさってきたベテランだけあって、すごいです。
おでんなど、重くて運ぶ余裕のない私(^^;)、、、。真似できません、、、。

水筒 兼 湯たんぽ 兼 ヤカンとは\(◎o◎)/!
 
こんな便利な器具があったとは驚きです。
水筒にも、湯たんぽにも、ヤカンにもなってしまうのです。
「水筒 兼 湯たんぽ 兼 ヤカン」
沸かしたお湯で、コーヒーをご馳走になりました(^_^)。

安くてもすばらしい履き心地の「GT HAWKINS」

星野さんのトレッキングシューズは、ゴアテックス製で、2万円以上の品(^^;)。
私のは「GT HAWKINS」で、安売りのときに購入。
通常は5千円以上するのですが、3800円くらいだったと思います(^^;)。

「トレッキングシューズ」

下山前に記念写真
山頂で記念写真 969m表示の立て札をバックに
記念写真。
富士山のときも、7合目迄は
これと同じような服装でした。 

青空が美しい(^_^)。とてもいい記念になりました。


Part2へ
「 はじめての富士山 」トップページへ   Part4へ