1999年8月分の掲示板です。


見事!登頂成功!!
ナヴェ 投稿日:1999年8月31日<火>20時43分

 どうもです!。ナヴェ、只今帰ってまいりました。
 
 初挑戦で、ご来光が拝めた喜びは、何物にも変えられません。
 天気も、奇跡と言うしかないくらいに、この28、29日は、晴れてくれて、
 最高のイベント日和となりました。
 残念ながら、ご来光までに山頂に到達できず、「山頂まであとちょっと」
 のところから拝む事になりました。
 それでも、太陽が昇ったときは、体中が、熱くなるのを感じました。

 koujiさんには、本当に、色々とお世話になりました。
 おかげで、東京駅と新宿駅の乗り換えも、とてもスムーズにいきました。
 ここに改めて、お礼を言いたいと思います。

 本当に、ありがとうございました。

kouji 題名:よかった(^_^)! 投稿日 : 1999年9月1日<水>01時15分

ナヴェ さん

おお!28日(土)、29日(日)は、天候に恵まれたようですね。
おめでとうございます(^_^)。

ご来光が山頂前だったのは、私も同じです(^^;)。
でも、ご来光の価値に変わりは無いですね。

>>それでも、太陽が昇ったときは、体中が、熱くなるのを感じました。

まったく同感です。本当に、私も感激して、元気を回復したのです(^_^)。

そして、無事山頂まで到達できたのは、なによりですね。

ナヴェ さんは、遠くから深夜バスで東京まで出向いて、それから電車と
高速バスですもんね。いや、このことも、すごいです!
私のように、関東に住んでいる人間ではないですからね。
きっと、深夜バスの中で十分に睡眠を、確保されたのでしょうね。

乗り換えも無事、うまくいってよかったですね(^_^)。

今回のすばらしい体験は、きっと人生の他の事にも役立つと思います。

私も、登山してから、自分に自信が持てるようになりました(^_^)。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

いってきたよ〜
みき 投稿日:1999年8月29日<日>00時53分

8/23に20年ぶりに富士山に行ってきました。
前は小学生だったので、ただ苦しかった記憶しかなかったのですが今回は感動!その一言です。
総勢15人でほとんどのメンバーが、仕事から直接で徹夜、中にはトライアスロンの大会からそのままという無茶な登山でしたが、けがも高山病にもならず無事達成でき
ほんとうによかった。
(でもすごーくねむかった。睡眠はとらないとだめですね)

日焼け止めは、ホントにもっていくべきです。
次の日、みんなボロボロになって悲惨でしたから..

来年も行くぞ〜!!

kouji 題名:おめでとうございます(^^) 投稿日 : 1999年8月29日<日>08時45分

みきさん

20年ぶりですか(^_^)。おめでとうございます。

途中で、眠くなってしまったそうですが、私のときもそうなんです。
山小屋で4時間休息をとったときは、熟睡できなかったのですが、
ご来光を見る直前までは、とても眠かったです。

15人の方が、どなたも高山病にならず、無事登頂できたようで、これはすばらしいですね。
リーダーの方が、皆さんのペース配分などを、こまめにチェックされていたのだと思います。
皆さん各自でも、ペース管理をきちんとできたからでしょうね。

23日は、大変いいお天気だったようですね。先般、greenさんからもご指摘もありましたが、
日焼け止めは、必須アイテムに追加で記載させていただきました。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

ツトムッチ 投稿日:1999年8月28日<土>11時33分

高松市の小学校6年のツトムッチです。高松市が募集した、子供探検学校主催で、8月の8、9、10日で、富士登山に行きました。多くの人がするように、5合目から、登るのでは、富士山のよさが、味わえないとのことで、僕たちは、1合目から、登りました。行き、帰りとも御殿場コースでした。5合目までは、人より先頭で、かなり楽勝でした。深夜の2時半頃におきて、8合目、9合目と行くのが、寒いのと雨とで大変でしたが、たどりつけた時はうれしかった。来年は、日本アルプスの山に挑戦したい。本人にかわって母がかきました。

kouji 題名:おめでとうございます(^^) 投稿日 : 1999年8月29日<日>08時44分

ツトムッチさん

小学校6年生ですか。すばらしい体験をされましたね(^_^)。おめでとうございます。

子供のころから、登山とか、或いはアウトドア的な経験をするというのは、とっても有意義な
ことだと思います。ましてや、富士登山ともなれば、自分の自信にもつながりますし、学業など
他の面にもプラス効果がでるのだと思います。

1合目からの登山ですか(゜o゜;)ウオオッ!スゴイですね、これは.....。私はキット真似できん(^^;)。
私の場合は、もう少し体力をつけないとだめですね(^^;)。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

誰か〜、ヘルプです!
ナヴェ 投稿日:1999年8月26日<木>22時02分

  いよいよ、明日より、富士山登山の為、関東に向かいます。
 しかし、ここに問題が発生!。
 深夜バスにて東京駅に朝7:00に到着。
 しかし、河口湖口五合目行きのバスは、新宿西口バスターミナルを
 7:45に発車してしまうのです。
 あわわわっ、東京経験1回(高校修学旅行)の私には、この区間の
 移動手段がさっぱり解りません。
 どなたか、最短時間での移動方法をご存知無いですか?。
 ぜひぜひ、お教え願えませんでしょうか?。
 どうぞ、よろしくお願いします。

kouji 題名:乗り換えがたいへんですね(^^;) 投稿日 : 1999年8月27日<金>01時06分

ナヴェさん
どうも、こんにちは。
メールもくださったのですね。
拝見するのが遅くなり、失礼いたしました。

こちらの方が、お急ぎの重要事項ですね。

私の知る限りでは、やはり、
東京駅からオレンジ色の「中央線快速」が一番早いと思います。

東京駅は、何番線だったか...。地上にある1番線だったと思うのですが...。
1番では無いかもしませので、改札口で駅員さんに確認するのがいいですね。

切符の代金は190円だと思います。所要時間は20分位ですね。

ここに、新宿西口カメラ店の地図があります。
http://www.kiwi.ne.jp/~mizusawa/penguin/CAMERA/CAMEmap/juku/jukumap2.html

こっちのヨドバシカメラ西口本店のほうが、わかりやすいでしょうか?
http://www2.psinfo.nec.co.jp/ShopInfo/shop05e.htm

ヨドバシカメラのすぐそばが、新宿高速バスターミナルです。

東京駅では、電車の先頭車両に乗るのがよいでしょう。
で、新宿駅についたら、ホームの先端にある、地下にもぐる階段を降りて、
西口の改札口へ向かいます。小田急デパート、京王デパートのあるほうですね。

西口改札をでると、そこは地下街なので、地上に出る必要があります。
地上に出て、親切そうな通行人の方に、

「西口ヨドバシカメラのそばにある、高速バスターミナルに行きたい。」と
お尋ねすれば、きっと教えてもらえると思います。

「高速」という言葉がキーワードです。

ただの「バスターミナル」では通じないかもしれません。

あ!いい地図が見つかりました(^^)。
http://www.keio.co.jp/bus/kousoku/kudari/ku2_top.htm

京王百貨店から見ると、安田生命第2ビルの裏に隠れているところ
ですね。
これなら、わざわざ尋ねなくても大丈夫かもしれませんね。
西口の地上にある、京王百貨店の前に出ることができれば
横断歩道を渡ってすぐですね。

う〜ん、東京駅が7:00着ですか.....。
道が空いていて、予定より早く到着するとか、そういうことが
あるといいですね。
もう少し時間的な余裕があると、いいんですけどねえ。

では、無事に新宿から高速バスに乗れますように(^_^)/。


地上に出れば、うまく西口の地上に出ることができれば、2〜3分で
行けると思います。

これが、間違って東口だの、南口方面に出てしまうと、とんでもないことに
なりますので、必ず出口の改札は、西口をめざしてください。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

登った!!
富士山ばんざい 投稿日:1999年8月26日<木>12時14分

8/21〜22で、富士山に登ってきました!!
初めての登山だったのでツアーに申込み、ドキドキしながら行ってきました。
皆さんの体験記を読む事で色々な情報を得る事ができ、心と持ち物の準備をちゃんとする事ができたと思います。
心の準備はとっても大切! 軽い気持ちで登ってはいけないんだと
肝に命じながら、でもとっても楽しく登れました。(登山のガイドをしてくれたおにいさんのおかげ!!)
お天気にも恵まれたお陰で、素晴らしいご来光と天の川を見る事ができ
最高にハッピーでした!!
是非、1度は皆さんも登ってみて下さい。
山頂から下界を眺めると普段の生活の悩みとかが、とってもちっちゃな
事に感じられ、雄大な心になれますよ!


kouji 題名:おめでとうございます(^^) 投稿日 : 1999年8月27日<金>01時16分

tamikoさん
tamikoさんでよろしいでしょうか(^^)?
おめでとうございます(^_^)。
21日、22日は、お天気に恵まれたようですね。
そして、いいガイドさんが同行されたようですね。

つらい局面は、全然無かったのでしょうか(^^;)?。
きっと、ゆっくりマイペースを守って登ったのでしょうね。
羨ましいです(^^;)。

そうなんですよね。本当に感動ものです。
ご来光を見ると、疲れを忘れてしまいますよね。

私も、今度登る機会があれば、たくさんの星を楽しむ余裕が
欲しいところです(^^;)



http://www.hello.co.jp/~wakouji/

登りきりました
green 投稿日:1999年8月25日<水>23時58分

偶然ここを見つけたので書き込ませて頂きます。
23日の午前4時から登り始め、丁度、12時ぐらいに頂上につきました。
体力には全然、自信ないのですが、高山病にもかからず、
8時間で無事に着く事が出来ました。(時間かかりすぎ?)
で、絶対必要だな、と思ったのが、日焼けどめ。
途中で売ってないし、引き返すわけにもいかないし、
顔が痛くてもう大変、これから登る人は、絶対もってったほうが、
いいですよ。
かなりつらかったですが、登り切ったときの達成感は、
たまらないものがありました。
これ読んだ人でまだ登ってない人が居たら是非登って下さい

kouji 題名:おめでとうございます(^^) 投稿日 : 1999年8月26日<木>01時49分

green さん
無事登頂、おめでとうございます(^^)。
時間かかりすぎ...なんてことは無いと思います。ゆっくり登ったほうが安全ですし、
それで高山病にもならなかったのだと思います。

なるほど、「日焼けどめ」ですか!!
夜間に登って、午前中に下山した私には、思いつかないわけですね(^^;)。
日中登る方には、必需品ということですね。

経験に基づいた、貴重なアドバイスありがとうございます。
今は、眠いのですいません(^^;)、後ほど、さっそく「必須アイテム」へ
追加登録させていただきます。

ちょっと、お酒がまわっている状態なので、このへんで、気持ちよくオヤスミさせて
いただきます。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

コソコソ
=^^= 投稿日:1999年8月25日<水>18時20分

オカエリです(コソコソ)
昨日の雷凄かったけど山で雷にコンチワしたら怖そう。
やっぱ死んだフリするのが良いのかな...

kouji 題名:=^^=さん、お久しぶりです 投稿日 : 1999年8月26日<木>01時41分

=^^=さん
どうも、お久しぶりです(^^)。
そうですね、24日の雷は凄かったです。
「何か、悪いことしたかな...。」って、自分をふりかえったりして(^^;)。
そうですね、山で雷に遭遇は恐いですよね、きっと。高いところだけに
当たる確率が高そうな気がするのですが...。どうなんでしょうね(^^;)。
金属関係を体から外す位の事しか、できないかもしれませんね。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

苦しかった富士登山・・・
NS−METHOD 投稿日:1999年8月23日<月>17時37分

8/21(土)〜22(日)で私も生まれて初めての富士登山にチャレンジしてきました。
(登山そのものも初めてです)
毎週2〜3回のウエイトトレーニングと毎週末のテニスで体力・筋力には自信のある私
なので全く不安もなく須走口からスタートしました。息切れひとつせず順調に登り続け
ましたが、8合目付近で高山病にかかってしまい、9合目手前であえなくリタイアして
しまいました。

下山道途中でゲロゲロともどしちゃったりなんかして、大切にしなくてはならない国立
公園をすっかり汚してしまいました。(でも山小屋のトイレに「気分の悪い方は外でお吐
きください」なんていう貼り紙がありましたから仕方ないですよね・・・)
ヘロヘロになりながら下りてきた下山道、もう思い出したくもありません。

ということで、もう2度と富士山には近づかないと堅く誓った私です・・・。

kouji 題名:大変でしたね(T_T) 投稿日 : 1999年8月23日<月>23時23分

NS−METHODさん
う〜ん。私よりずっと体を鍛えてらっしゃるのに、、、。
そうですか、、、。高山病ですか(T_T)。
そういえば、高山病防止のノウハウは、私もよく知りません。そして、このホームページ
にも書いていませんね(^^;)。
そうですね、高山病防止のノウハウも調べて、是非掲載しなければと思った次第です。
どなたかノウハウのある方は、是非アドバイスをください<(._.)>。

いや、「もう2度と」とおっしゃらず、これに懲りずに、是非来年チャレンジをしてください。
私も、これから、高山病防止のノウハウを調べて、NS−METHODさんの来年の登山に、
少しでもお役にたてるよう努力いたします(^^;)。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

来年は登る
鳥海 投稿日:1999年8月22日<日>16時30分

東北の山を歩いてます。来年は富士山にも登ってみたいですね。
どなたか いかがかな。

kouji 題名:東北の方ですね(^^) 投稿日 : 1999年8月23日<月>02時01分

 鳥海さん
どうも、きてくださって、ありがとうございます。
鳥海さんは、普段からいろんな山に登山されているようですね。
日ごろから登山を趣味にされているようで、大変すばらしいと感じました。
心にも体にも大変いいことだと思います。

私は、富士山に登った後は、まだどこの山にも登っておりません(^^;)。
年1回だけの登山にならないようにしたいと思います(^^;)。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

今週末登ってきます
(つ) 投稿日:1999年8月19日<木>22時35分

はじめまして。
今週末(8/20,21)と富士山に登る予定です。一昨年は富士宮口、去年は須走口だったので、
今年は河口湖口に挑戦します。天気も悪くはなさそうですが、できれば雲一つない天気だと
いいんですけどねー。晴れていると空がすごくきれいで、天の川もはっきり見えます。
あれを見るために富士山に登るのもいいと思ってます。
でも去年はかなり雲が出ていて、きれいな星空どころか、月もほとんど隠れてました…
今年は晴れるといいなー。

kouji 題名:ベテランですね(^^) 投稿日 : 1999年8月23日<月>01時52分

(つ)さん
函館から戻ってきましたkoujiです。
きてくださって、ありがとうございます。
いろんな登山口からチャレンジされていて、もうベテランですね。
4つの登山口の内、これで3つ目ですね。残るのは御殿場口だけですね。

そうですね、天の川とか、夜登山中に、たくさんの星を見るのも、すばらしい楽しみ方です
よね。私は、はずかしながら、空を見上げる余裕が、あまりなかったみたいです(^^;)。

是非、今後も、今回の河口湖口の感想や、参考になるアドバイス等をお願いいたします。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

夢の富士山登頂に向けて
ナヴェ 投稿日:1999年8月19日<木>00時16分

どうも、はじめまして。
 来週の28、29日に富士山にチャレンジします。
 しかし、装備がまったく揃っていません。靴なんかジョギングシューズで
 行くつもりでした(笑)。
 体も腰痛持ちだし、不安がいっぱい。
 しかし、こちらのHPに来て、色々と勉強になりました。
 写真があると、山頂の寒さが解ります。夏でも冬の装備ですな。
 私のような若葉マークの人間には、大変参考になります、はい。
 また、カキコさせていただきます。 ではでは。

kouji 題名:楽しみですね(^^) 投稿日 : 1999年8月23日<月>01時43分

 ナヴェさん
きてくださって、ありがとうございます。
ジョギングシューズは、登るときは仮に大丈夫だったとしても、下山時とても危険です(^^;)。
足首を傷めます。トレッキングシューズも、安売りで見つけると5千円以下で買えると思いますので
是非、お買い求めください。

私も腰痛なんです(^^;)。現在も週2回通院していますが、そんな私でも登れました(^^)。
ご自分のペースで登れば、大丈夫ですよ(^^)。

少しでも御参考になれば、こんな嬉しいことはありません。
お天気に恵まれるといいですね。
是非、登山の感想等も、きかせでくださいね(^^)。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

残念!!でも諦めきれない
ゆう 投稿日:1999年8月18日<水>22時31分

8月15日(日)挑戦者6名夕方5時に多治見市を出発し、途中食事休憩を1時間程とり富士宮口シャトルバスのりばに夜10時に着きました。しかし豪雨でしかも11時30分まで待っていたら、すごい雷が鳴り出し結局初挑戦の私達は、断念せざるをえませんでした。
15日は仕事を終えてみんなばたばたして出かけてきたわけで、とても残念でした。
ところで初心者の私達が富士登山ができるのはだいたいいつ頃まででしょうか?9月に入ってでも大丈夫なのでしょうか?

kouji 題名:諦めないでくださいね(^^) 投稿日 : 1999年8月23日<月>01時33分

 ゆうさん
15日は、とても残念でしたね(T_T)。お天気はコントロールできないですものねえ、、、。
富士山の登山シーズンは、7月の梅雨明けから8月いっぱいです。
9月に入ると、閉まってしまう山小屋もあるようです。
記念の焼印も押してもらえませんし、途中で水の補給をしたくても、できない可能性も
でてきます。

はじめて登山される場合は、やはり今月中がよいと思います。
もし、今月はスケジュール的に難しいようでしたら、是非来年の梅雨明けで計画してみて
ください。梅雨明けの7月末はとても混雑していて、登山時間も多めにかかりますが、
天候に恵まれるケースが多いようです。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

富士山って・・
はたぴょん 投稿日:1999年8月16日<月>22時06分

はじめまして。
スタッフお勧めから来ました。
富士山は車で行ける五合目までしか、登ったことないのです。
富士山って山梨と静岡どっちの物(?)なんでしょ?
何かで山梨側の方が形が良いと、聞いた事があるのですが・・・
どちら側からでも登れるのですか?
どちら側がお好きですか?

kouji 題名:どっちの県に属するんでしょうね..... 投稿日 : 1999年8月23日<月>01時22分

 はたぴょんさん
きてくださって、ありがとうございます(^^)。
宝島社編集部スタッフの皆様のお勧めも、変わってしまったようで(^^;)。
週変わりなのでしょうか(^^;)?

そうですねえ、すそ野の部分は、山梨県、静岡県それぞれに属するのだと思うのですが、
頂上はどっちの住所なんでしょうね...。
静岡のような気もするのですが、確かなところは私も知らないんです(^^;)。
すいません。

登るルートは4つほどあります。富士宮口、須走口、河口湖口、御殿場口ですね。
私は、河口湖口の経験しかありません。
機会があれば、他のルートでも登ってみたいのですが。

これらのルートの詳細は、リンクのコーナーにある、弓達さんのHP「あっぱれ!富士登山」が
お勧めです。ぜひご覧になってみてください。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

1000GET!
く〜る 投稿日:1999年8月16日<月>18時30分

なにげなく訪れてみたら、1000GETしてしまいました_(^^;)ゞ
ただそれだけです(笑)
http://www2.gol.com/users/cool/index.html

kouji 題名:ありがとうございます(^^) 投稿日 : 1999年8月23日<月>01時06分

 く〜る さん
函館から戻ったkoujiです。
きてくださって、ありがとうございます。
せっかくの1000番なのに、何も差し上げるものが無くて恐縮です(^^;)。

私もいろいろなホームページを拝見しますが、なかなかカウンターでちょうどの
番号というのは、ありません。
くじ運は、あまりよくないということの証なのでしょうか(^^;)?。

帰省中、ホームページの更新ができなかたのですが、その間も多くの方が
来てくださったようで、とっても感謝しています。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

残念ながら・・・
MARU 投稿日:1999年8月14日<土>20時46分

今朝起きて外を見たら・・・雨が降っていました。
登るぞー! と意気込んでいたのにショックです。
なにせ初チャレンジですから無理するのはやめました。
でも今年はもう行けそうにありません。ざんねん。
体を鍛える期間ができたと思って次回に備えようと思います。
またあそびにきま〜す。

kouji 題名:お天気ですね... 投稿日 : 1999年8月23日<月>00時58分

MARUさん
函館から戻ったkoujiです。
そうですね。お天気に恵まれないと、悲しいですよね。
これは、何とも人の力では、どうしようもないことですし。
もう今年は、スケジュール的に難しいのでしょうか。
来年は、天候に恵まれるといいですね。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

リンク
chi-hiro 投稿日:1999年8月8日<日>03時49分

はじめまして。
突然ですが・・・、
リンクしませんか?

もいっこありますよ。
http://www2.airnet.ne.jp/pierrot/
http://www.hello.co.jp/~chi-hiro/

kouji 題名:ありがとうございます(^^) 投稿日 : 1999年8月8日<日>05時18分

chi-hiroさん、ありがとうございます(^^)。
さっそくリンクさせていただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

富士山すきです^^
にけ 投稿日:1999年8月8日<日>02時58分

HP開設おめでとうございます^^/

わたしは、
車で箱根にいったり、静岡にいったり、山梨に行ったりして
富士山をとーくから眺めることすきです^^
写真もいっぱいとりました^^/

でも自分の足で登ったことないです^^;
今度挑戦してみよかな^^


kouji 題名:お久しぶりです(^^) 投稿日 : 1999年8月8日<日>03時35分

にけさん、ご無沙汰しております。お元気ですか(^_^)。
来てくださって、ありがとうございます。

富士山は、自分のペースで登れば大丈夫です。
機会があったら、是非チャレンジしてみてください。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

リンク許諾募集中(^_^)
kouji 投稿日:1999年8月8日<日>02時10分

私のホームページのリンクコーナーには、今のところ、まだリンク先が1つもありません(^^;)。
私のページからリンクさせてくださる方、あるいは相互リンクをしてくださる方を
探しております。

ジャンルは問いません【ただしアダルト関係以外(^^;)、、】。
どうぞよろしくお願いいたします<(._.)>。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

旧掲示板の書きこみです(その2)
kouji 投稿日:1999年8月8日<日>01時35分

-------------------------------------------------------------------------------------

ケット・シーさん(^^)  【投稿者】 kouji  【投稿日】1999/08/07/(土) 午前07:44:11 

ケット・シーさん、ありがとうございます(^^)。

SLですか、懐かしい(^^)。
写真を拝見して、とても懐かしく思いました。
そして、たいへんお上手ですね。力作がたくさん
ですね。すばらしい。

昔、北海道に住んでおりました。
C62は2号機の他3,15,16号機が頑張ってました。
32や44号機も見たことあります。

瀬棚線のC11や五稜郭機関区のD52も元気でした...。
江差松前線はC58が走ってました。
長万部や倶知安には9600もいました。

小学校の5年生の頃から中学生時代にかけて、
おやじさんに連れてってもらい、あっちこっち
撮影に行きました。おやじさんは、旧国鉄勤務
(今のJR北海道)だったので。

ネガが無くなってしまい、掲示できないのが
残念です(;_;)。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

------------------------------------------------------------------------------

こんばんは!  【投稿者】 ケット・シー  【投稿日】1999/08/07/(土) 午前01:15:17 

こんばんは!はじめまして。ケット・シーと申します。

富士山登頂おめでとうございます。
会社のメールで見つけて早速見に来ました。
でも私は登山がとても苦手なのです(^^;;
だからうらやましいです。
やっぱり登頂した人しかあのすばらしさは体験できないのでしょうね。

ところで、私も趣味に関するサイトを開いてまして
お暇なときでも一度見に来て下さいな〜。
鉄道の写真を主に展示しています。
ただし、画像が多いので重いですm(- -)m
特にテレホの時間は避けて貰ったほうがいいかも・・・。

また来ます。ではでは。

http://home7.highway.ne.jp/kaz-nak/

-------------------------------------------------------------------------------------

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

旧掲示板の書きこみです(その1)
kouji 投稿日:1999年8月8日<日>01時33分

-------------------------------------------------------------------------------------

kenさん、ありがとうございます  【投稿者】 kouji  【投稿日】1999/08/05/(木) 午後11:48:06 

kenさん、ホームページを見てくださり、
ありがとうございます。
肝心の御来光の写真の掲載が遅れてしまいました(^^;)。
やっと掲載できました。
そうですね、仕事の山頂、西暦2000年の山は、無事に
制覇できるでしょうか(^^;)、、、。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/

-------------------------------------------------------------------------------------

登頂おめでとう  【投稿者】 ken  【投稿日】1999/08/04/(水) 午後11:30:05 

徹夜でお仕事いそがしのに、いつのまにか富士山に登ってたんですね。
まったく行動範囲が広くて驚かされます。
お仕事の山頂は年末かな?
頑張ってください。

-------------------------------------------------------------------------------------

徹夜でホームページ完成  【投稿者】 kouji  【投稿日】1999/08/04/(水) 午前06:32:59 

徹夜でホームページ完成です(^^;)。

先日、はじめて富士山に登りました。
そのことを題材に作成いたしました。

つらい局面もありましたが、登ってよかったと思います。
これから登る方へのアドバイスなど、書いていただけると
嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします<(._.)>。

http://www.hello.co.jp/~wakouji/
http://www.hello.co.jp/~wakouji/

掲示板のお引越し
kouji 投稿日:1999年8月8日<日>01時21分

掲示板の字の大きさが小さくて、変更もできないようなので、
字の大きな掲示板サイトへお引越しいたしました(^^)。
http://www.hello.co.jp/~wakouji/


「 はじめての富士山 」トップページへ