北海道から富士登山


富士宮口+御殿場口

2009年7月27日(月)〜28日(火)

往路:富士宮口新五合目 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 御殿場口頂上

帰路:御殿場口頂上 ⇒ 御殿場口六合目 ⇒ 宝永山 ⇒ 富士宮口新五合目


【30】



画像をクリックすると
拡大表示されます

7月30日(木)
お世話になった知人宅を出発し、
都電荒川線の路面電車を撮影をしました。
7022号と7030号です。


9001号と8503号です。


8801号と7518号です。


「都電おもいで広場」の5501号です。


「都電おもいで広場」の7504号です。

12:40 東京駅のバスターミナルから、「高速みと号」に乗って
水戸駅へ向かいました。
14:41 水戸駅に到着しました。
が、乗り継ぎのバスは16:12発でした....(汗。


16:12 乗り継ぎのバス「アクアワールド大洗」行に乗車しました。

16:48 大洗フェリーターミナルに到着したのですが、何故かバス停前の入り口が
フェンスで塞がれていて立ち往生。5分後に係りの人がやってきて、フェンスが
解除され、ようやくバス停に到着することができました。


18:30発の三井商船フェリー「さんふらわあ」に乗船しました。

エコノミールームは、例によって寝る場所がかなり狭い状況でした。

今年の富士登山はもう終わったで、「山小屋で寝る練習」はしなくても
よいのですけど.....(汗。


(2009年9月20日)



 【30】