はじめての小富士

小富士散策&日帰り温泉ツアー

主催:大宇宙のささやき

1999年10月23日(土)
富士山にも再会できました。


《Part3》 小富士
   
15:01 小富士に到着

      
富士山を背景に記念写真(^^) 志津田さんの
カメラで
富士山を
背景に
記念写真(^^)。


      
小富士から富士山を望む 積雪の富士山を
背景に撮影。

夏に比べると
やはり寒いです。

      
小富士からの風景 富士山から、
180度振り返ると
とても見晴らしの
よい展望。


到着が15時過ぎであった関係で、残念ながら長居はできませんでした。
日帰り温泉ツアーなものですから(^^;)。
別れを惜しみつつ、15:14出発。

小富士を望む 未練がましく
振り返って撮影した
小富士(^^;)。

よく見ると
アベック2人だけの
小富士...。

いいな(^^;)..

15:32に、再び、遊歩道入口に戻りました。
そのあと、「東富士山荘」で、しばし休息。ここで、「きのこ茶」を買う。

それから、「菊屋」のおばちゃんのところで、「松茸茶」と、
干した「こけもも」を購入。
おばちゃんは、またお茶をご馳走してくれました(^_^)。

駐車場に戻り、16:13温泉に向けて出発。


このページも写真が4枚...。重い(^^;)?

Part2へ
「 はじめての富士山 」トップページへ   Part4へ