北海道から一人富士登山

富士宮口+御殿場口

2006年8月18日(金)〜19日(土)

往路:富士宮口五合目 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 頂上

帰路:頂上 ⇒ 御殿場口六合目 ⇒ 宝永山 ⇒ 富士宮口五合目

【20】


画像をクリックすると拡大表示されます


7:38 落石注意の立て札。


見上げるとそこには大量の岩がありました....(汗。


気分転換に、麓をながめて心を落ち着かせる...(汗。


7:43 何か構築物の跡のようです。


その上は、岩がたくさんですね。


とても大きな岩もありました....(汗。

7:45 麓の方を振り返ると、けっこう傾斜がきついのがわかります。
登山道は、ジグザグになっていて傾斜を感じさせないのですが。
もし、左右ジグザグでなく山頂まで一直線だったら大変ですね...(汗。


7:55 山頂の鳥居が見えてきました。


やはり、ゴールが見えてくると嬉しいですね。


7:56 もうすぐです。
足取りも軽くなった気がします。


                                            (2006年8月31日)


【20】