純さん 主催


富士登山 & 温泉ツアー

2004年7月23日(金)〜24日(土)

須走口

今回も、お天気に恵まれた登山。美しい御来光にも感激。

    
                      【他のページへジャンプ】
          10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

画像をクリックすると拡大表示されます

新五合目に向けて出発して間もない頃。
このあたりは、まだ明るい雰囲気。

でも、進むにつれてだんだん暗くなってきました。
曇りがちなお天気のせいもありますけど。
時間帯的にはまだお昼ですが...。


暗い....。
まあ、森の中をお散歩という感じですね。


歩きにくい場所。足元にも注意が必要です。


下山道の道しるべが、所々にあります。


14:15 ブルドーザー専用道と交差する場所に出ました。
下山道の道しるべに従って進みます。


ブルドーザーの道に比べてしまうと狭いけど...(汗。


暗いよ〜、狭いよ〜.......ヲイヲイ...(汗。
とは言っても、まだ、お昼ですから、見上げれば空は明るい状態。
あせらずに進みます。


これは、大変な段差でした...(滝汗。
手を使ってゆっくり降ります。


光司が遅いので、純さんが待っててくれました...(汗。


                                            (2004年9月19日)


前ページへ 「 はじめての富士山 」トップページへ 次ページへ