純さん 主催


富士登山 & 温泉ツアー

2004年7月23日(金)〜24日(土)

須走口

今回も、お天気に恵まれた登山。美しい御来光にも感激。

    
                      【他のページへジャンプ】
          10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24

画像をクリックすると拡大表示されます

9:19 久須志神社を通り過ぎて、剣ヶ峰方向を写してみました。
噴火口の中で、雪がところどころ残っています。

剣ヶ峰の付近を拡大して写したもの。遠い...(汗。

これから進む、お鉢回りのルート。
山頂がいかに広大であることか、つくづく実感させられます。


「金明水」を採取する場所です。
金明水は久須志神社で入手できますが、飲用ではありません(汗。
ご自宅の神棚にお供えする為のお水です。

9:24 何やら文字が...。「マルコス」って...(汗。

石を使って文字を書く人たちがいるようで...。
石文字っていうんでしょうか?

9:24 突然、左のほうから雲が流れてきました。
登山中も、雲の中を登ってきましたが、こうしてじっくり見ると
不思議な光景です。目の前を雲が流れていくなんて、日常では
無いことですからねえ。

お鉢めぐりでは、登り下りがあり、変化に富んだ道を進みます。
平坦な道ばかりなら、楽なんですけど(汗。
手前に人がみえますが、実は、はるか遠くにも、米粒大くらいにしか
見えない人の歩いている姿があるんです。この写真ではわかりにくい
ですが。


このあたりは、比較的平坦で歩きやすいのですが...。


登りが辛い(汗。


                                            (2004年9月5日)


前ページへ 「 はじめての富士山 」トップページへ 次ページへ