南條さんとお友達 主催


富士登山 & 温泉ツアー

2002年8月10日(土)〜11日(日)

須走口

お天気に恵まれた登山。美しい御来光にも感激。

    
                      【他のページへジャンプ】
          10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

画像をクリックすると拡大表示されます

15:55 『古御岳神社』到着。
林の中でちょっと怪我したけど、
とりあえず下山できたので感謝しながら先へ。

15:59 『新五合目』にゴール\(^O^)/。
林の中で、足場が悪く転びそうになって手をついたら
怪我をしました。軍手をつけていなかったら、
もっと深い傷だったでしょう。手袋に感謝。
拾い集めたゴミの中身は、タオル、ガラスの破片、
ペットボトル、紙くず等。

皆さん揃ったところで記念撮影。

17:40 山形さんの別荘に到着。
とても広い。20人位でも泊まれそう。
荷物を降ろして、温泉に必要なものだけ持参。

温泉に向けて車で出発。
18:07 「富士眺望乃元湯 湯〜園」に到着。
体中砂だらけ状態でしたので、とてもさっぱりしました。

19:16 に「甲州ほうとう 小作 河口湖店」に到着。
みんな揃って夕食。

私は、去年と同じ「きのこ ほうとう」。
とても美味しかったです。

食事の後、山形さんの別荘に戻り
河口湖駅迄、車で送っていただきました。

21:12発の電車に乗って帰路へ。
電車を乗り継いで、無事帰宅できました。

お天気に恵まれた、とても楽しい登山でした。
ご一緒した皆さんのおかげで、
須走口を走破することもできました。
あらためて、南條さんとお友達に感謝いたします。
ありがとうございました。

                                            (2002年12月30日)


前ページへ 「 はじめての富士山 」トップページへ