北海道から富士登山

富士宮口+御殿場口

2007年8月5日(日)〜6日(月)

往路:富士宮口五合目 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 御殿場口頂上

帰路:富士宮口頂上 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 御殿場口五合目

【33】



画像をクリックすると
拡大表示されます


15:16  大石茶ヤの案内がありました。


15:21 ゴール直前で、ものすごい勢いで後ろから人が....。
あっという間に抜かれてしまいました....(汗。


15:22 宅配便利用の案内ですね。


富士山で水は貴重品ですからね。100円は安いかも。


こちらにも看板がありました。


氷がおいしそうかも....。


15:25 新五合目「大石茶屋」(1500m)に ゴーーーーーーーーーーーール!


物凄い勢いで、私を抜き去ったこの方は、四国からいらっしゃった山積さん。
富士登山競争に出たこともあるそうです。今回は、河口湖の方から登って、御殿場に下りてきたのだそうです.....(汗。


氷はレモンにしました.....(汗。


16:00 新五合目の鳥居を出て、御殿場口をあとにしました。


(2008年7月19日)



 【33】