北海道から一人富士登山

富士宮口+御殿場口

2007年8月5日(日)〜6日(月)

往路:富士宮口五合目 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 御殿場口頂上

帰路:富士宮口頂上 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 御殿場口五合目

【13】



画像をクリックすると
拡大表示されます


4:54 厚い雲があって、なかなか出てきませんでしたが、
ようやく頭が出始めました。


4:55 明るくなってきました。


5:01 美しい。


5:03 
ご来光を見ることができました。ありがたいことです。


地上から持参したお菓子は、新五合目で既に膨らんでいましたが...。
パンパンに膨らんでいます....。


5:22 だいぶ明るくなりました。


太陽はずいぶんと高い位置まで昇りました。


5:30 お世話になった「赤岩八合館」を出発しました。


赤い色の土や岩でいっぱいです。


山頂まで1時間30分。まぁ、ペースの速い人ならそうなんだと思います...(汗。


(2008年7月18日)



 【13】