北海道から一人富士登山

富士宮口+御殿場口

2007年8月5日(日)〜6日(月)

往路:富士宮口五合目 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 御殿場口頂上

帰路:富士宮口頂上 ⇒ 富士宮口八合目 ⇒ 御殿場口七合九勺 ⇒ 御殿場口五合目

【9】



画像をクリックすると
拡大表示されます


やはりこのような場所では、小さなお子様には、大人が付き添っていないと危険ですね。


山小屋の跡でしょうか?


15:35 山小屋の跡地のような場所で休憩。


休憩しながら、「岩だらけの所を登ってきたんだなぁ....」とつくづく感じました。


近くで休んでいたおばあさんと話し込んでしまい、ちょっと休みすぎたかも(汗。
15:47出発。


15:53 「落石注意」...怖い...(汗。


大きな岩の横に設けられた階段を登ります。


岩に矢印のペイントです。このあたりは、もし、夜歩くとしたら大変だと思います...。


逆光になってしまいましたが...(汗。こんな階段を歩きます。


15:59 こんな岩場を歩いたりもします。これは難所ですねぇ....。


(2008年7月17日)



 【9】